

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
ぐちゃる
一週間考えても消化できなかったことがあるのでグチらせてください(´・ω・`)

グチっていうか…悲しかったっていうか…うん、グチです。


見たくない方ヌルー(久しぶりw)で…すいません!!
続きを読む >>
2009.09.05 * andymori * C:3 * T:0
やっぱり間に合わない
明日までにサワディーモリのレポ書き終えたかったんだけど、ハプニングによりご覧の結果に…(笑)
あと一週間かかりそう←

とりあえずセトリだけ載せておきます。

どちらもセトリの紙の通りなので絶対間違いないです◎

(ダブル・トリプルはその場で決めてました+゜)
続きを読む >>
2009.09.04 * andymori * C:0 * T:0
思わぬところで!!
今日のMUSIC UP DATEに
andymoriの藤原ヒロシくんが!!!!!

ヒロシィイイ!!!ww

予想外で爆笑wさすが!!w
なんかいじられキャラだよね(笑)


友達に恩返しするために最近
BBBが出る番組を録画してるのー

そんで今日の分見てみたら、
番組の企画でTHE BAWDIESのROYくん
(ボーカルさん・この番組の木曜日担当)
がSLSで手押し相撲大会をやっててw
それにヒロシくんが出てた(笑)

再放送あるからヒロシファンはぜひ!!w


だから内容は追記へw

続きを読む >>
2009.09.03 * andymori * C:0 * T:0
山中湖とandymori
スタッフブログ→

いつもいろんな写真をのっけたり、ライブレポをしてくれるの(^ω^)

今回はSLSのなんだけど…人の多さにびっくり!!
そうかぁーSLSは時間が被らないから全部見れるんだったね。

夏フェスやイベントの感想とか覗いてみたら、初めてandymoriを見たって人がみんなandymori良かったとか気になるって書いてて、本当にすごいなーって思った+゜

この前友達と話してたんだけど、mixiのコミュに入ってる人数がここ数ヶ月ですっごい増えてるんだよね!!



あ、マネージャーさん自分でオッサンとか言ってるけどそんなオッサンって感じじゃないよ(笑)
すっごいandymori愛に溢れてて、ファンにも優しい方です♪
いっつもブログで褒めてて、たまにやり過ぎだろってツッコミたくなっちゃう位なのw



最後の写真はキメポーズじゃないっすよねw
壮平くんやる気なさそうだ(笑)

2009.09.01 * andymori * C:1 * T:0
ぎゃあああ

ちょ!!!!!!

いまスクールオブロックで「すごい速さ」がかかったー!!!!!!!!!

弟が教えてくれたー!!!!!!w



やばいwなんかやばい!!←
ラジオからandymoriが…!!
ドキドキ!!

SOLかぁwほほほほw


2009.08.31 * andymori * C:0 * T:0
きゃっほーぃ

最高です!!

昨日もめちゃくちゃ楽しかったけど、今日はその倍以上楽しかったー!!!!!!

今日はお客さんのノリもすごい良くてめっちゃいい空間だったなぁ♪


トリプルアンコールありがとう\(^O^)/w

ベニもありがとう!!


ベンガルトラが一番好きです(^ω^)w

2009.08.29 * andymori * C:0 * T:0
ハクビシン

ライブ楽しかった(゚ω゚)!!

andymori好きだー!!



開場前に話しかけてくれた子とお友達になりました♪
やったね\(^O^)/!!



明日もですよー((´∀`*))

久しぶりに「遠くへ行きたい」が聴きたいなー!!+゜

2009.08.28 * andymori * C:2 * T:0
090828_1759~01.jpg


HPで予約したからこんなにいい番号です(*´`*)w

ライブ全部あわせても今までで一番いい(笑)


普通にみんないるよー(笑)

GOING UNDER GROUNDの松本さんも出てきた!!
今日のDJなんですよね(゚ω゚)


2009.08.28 * andymori * C:1 * T:0
ハッピーバースデー



大樹さんごめんなさい(´;ω;`)

19日がお誕生日だったのね…
mobに書いてあったのにどこにもメモしないですっかり忘れてた(つω;')

わぁぁあん大樹さん大好きなのにー!!!!


誕生日おめでとうございました!!

にじゅう………さん?
え?
23歳で合ってる?
(かなり不安)

ひとの事「うわー若いっすね」とか言ってたけど自分だって十分若いですよ(笑)





ちなみにヒロシさんはゆっちと誕生日が同じなんだよ(゚ω゚)
知ったときめっちゃテンション上がった♪
運命!!!!←こら

2009.08.22 * andymori * C:0 * T:0
ナツメグ

andymoriの新曲試聴シリーズ
二曲目はナツメグ(゚ω゚)


いいねーいいねー♪
でもやっぱりビューティフルセレブリティーが好きだな((´∀`*))

次はなんだろう?
てかCD発売はいつだろう?
ワクワクドキドキ(。・ω・。)

2009.08.05 * andymori * C:0 * T:0
<< 2/5PAGE >>