

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
東京の冬が寒くて


昨日からすごく寒いねぇ
今日は風が冷たい!

一週間たっても風邪が治らないどころか咳がひどくなったので
また病院へいきました(´・ω・`)

なんか吸入しました

喉が渇きました←

はやく治れ〜(´;ω;`)!



これからバイトだぜ〜
4時間だぜ〜
まだまだ研修中だから大丈夫だろって思って
勤務時間最低ラインしか入れてないwwwww

2010.01.13 * daily * C:2 * T:0
引退試合

今日は名波選手の引退試合をみたよ(TVでねw)

やっぱり名波はいいなー
あのパスから始まりセンタリング、フリーキックの美しさ…!
今日も名波らしいプレーばっかで見てて面白かった(^ω^)

あとね、出場してる選手が豪華すぎるw
あれはないよ凄すぎるよww
やっぱヒデは上手いなぁ。

しかも桜井さんとワッキーとやべっちと土田も出てて(笑)
ワッキーのトラップに感心しましたw
さすがにこの人は違うわ!
市船で全国大会出たことある実力が健在!
うまかったですw


サッカーって面白いって改めて思ったわ(`・ω・´)

2010.01.11 * daily * C:0 * T:0
げほげほ
コメント返しました!
遅くなってごめんなさい(´・ω・`)


■■■


風邪ひいた
久しぶりにキテマス←

これぞ

自業自得\(^O^)/


2010.01.05 * daily * C:0 * T:0
2010
あけましておめでとうございま…した!←


去年は一年間ありがとうございました*
今年もゆるくブログ続けたいと思っているのでよかったら覗いて下さい!
コメントとかしてくれたら嬉しいです!w


去年はね、このブログや各ライブ会場でお友達が増えて本当に嬉しかった(^ω^)
長澤くん、秦くん、andy、SJ、9mmなど…いろんなファンの方と交流できてよかったです★

本当に悲しいこともいっぱいあったけど、たくさんいい音楽に出会えし、たくさん素敵なライブにも行けたから良い年だったと思います。
よく考えたらみんなみんな2009年に出会ったんだなぁ。

2009年は欲張っていろんな人を連れていっちゃったからね、2010年さんはお手柔らかに!お願いしますよ!


今年の目標は、人に必要とされる人になること*
あとは可愛い人(もちろん内面で)になること(笑)
一粋さんが目標!

音楽面では、鍵盤のセンスを磨いて縄田さんに近づくこと!
そして、ライブにいっぱい行くこと←

あとは福岡に行きたい(^ω^)



今年も皆様にとって幸せな一年になることを願っています*

2010年もよろしくお願いします(*´`*)

2010.01.03 * daily * C:2 * T:0
densha


これから幕張に行きます!

COUNT DOWN JAPAN!!


andymori、The Mirraz、THE BAWDIES、清竜人、SISTER JETは確実にみるよ(^ω^)w

あとはカウントダウンで電話'sみるのと〜ポリは見るかな!

楽しみ!

2009.12.31 * daily * C:2 * T:0
Xmas!!

昨日はバイト!w

その後お家でプチパーティーしましたー
友達一人呼んで。
ケーキおいしかった(^ω^)



今日はバンドの友達と豪遊(笑)してきまーす


お、なんかリア充みたいww
2009.12.25 * daily * C:0 * T:0
まことにざんねんながら


予定通りレポート地獄\(^O^)/



2009.12.21 * daily * C:0 * T:0
時空を越えたい
早く31日にならないかしら。



ということで(笑)

なんかまた放置してしまった\(^O^)/オワタ


明日、時間があったらちょっと振り返りますね〜


それではおやすみなさい!
2009.12.20 * daily * C:0 * T:0
怪盗
091216_1645~01.jpg



私も撮りましたよ(笑)

これ面白いな〜
ユーモアがね、いいっすよね。
ちゃんと立入禁止テープでぐるんぐるん巻きにされてて、警備員がいるんだよ!w


モヤイ像いつ帰ってくるのかな〜
ん?返ってくるかw

2009.12.17 * daily * C:0 * T:0
報告 その1
091213_1859~01.jpg
2009.12.13 * daily * C:2 * T:0
<< 2/26PAGE >>