

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
零零零!
そういや、長澤くんって今でもちゃんと掲示板チェックしてるんだよね〜

偉いって言ったら何か違うけどさ、本当にすごい人だよなぁって思うよ。

そういう長澤くんが好きだな〜

でもモビトモ書き込む勇気ないんだよな〜なんか苦手で(´-ω-`)w
今度気が向いたら書いてみるか!w





長澤くんは普段の声も高めだと思うのは私だけかな(^ω^)?←

そんですごい柔らかい声だよねw
優しくていいよねっ。



柏のライブどうしようかな…(´・ω・`)


2009.12.06 * 長澤知之 * C:2 * T:0
えくすとら!

今更だけど冬ノうたの特典映像!
のダイジェスト!←


スガさんと話してる長澤くんかわゆすww

夏はこれからだのイントロで行進みたいなのしてる長澤くんかわゆすwww




そしてさかいくんがめちゃくちゃ溶け込んでいる件(爆)

2009.12.05 * 長澤知之 * C:4 * T:0
12月は?

やっぱりライブないみたいね(長澤くん)



柏かぁ…

岩瀬敬吾/長澤知之/一色徳保(つばき)

ってめっちゃいい組み合わせだよね!

一色さんのソロも気になるし岩瀬さんも気になるし…

でも柏は遠いイメージだし1月は既に2つ行くの決まってるから悩むなぁ(´・ω・`)


2009.12.03 * 長澤知之 * C:0 * T:0
貴重!
091129_2129~01.jpg
続きを読む >>
2009.11.29 * 長澤知之 * C:0 * T:0
おおしばん
あの〜気になってたんだけど
長澤くんのブログに書いてある
「大柴秀己君と、谷口貴洋君」
って大柴広己さんだよね?


誰かと対バンした記憶があるんだが誰だっけ…?
長澤くんと一緒にやったことあるんだっけ(^ω^)?
それともフライヤー見ただけかなぁ…?

スッキリしないから誰か教えてくれぇえええ!←


谷口貴洋さんは知らなかったけど、大阪で活動してるシンガーソングライターさんだって*

2009.11.29 * 長澤知之 * C:0 * T:0
好きだからこそ

悩みました


友達にどの長澤知之を貸すか!←おかしい




前までは

P.S.S.O.S.

Paper Star

僕らの輝き

だろって思ってたんだけど!

EXISTARが入ってくることによって順番がああああ!


悩みすぎて自分キモかったw
初めて友達に長澤くんのCD貸したよ(笑)
その子は邦楽ロックが好きで、時雨とかサカナクションとかとにかくいろいろ聴いてる人なの!
andy貸したらまんまとハマったし(^ω^)にやにや


結局、選びきれずにP.S.S.O.S.とEXISTAR貸しましたw
Paper Starにしなかった理由は、単に長澤くんの声や声の使い方がEXISTARで変わったなって思ったから。


SILENTSIRENは長澤くんの音楽をよく聴いてから聴いてほしいなって思う(^ω^)



みなさんはどうですか?
友達に貸す順番、教えてください!w
2009.11.25 * 長澤知之 * C:2 * T:0
素敵な大人

ジュンマツエ氏のブログに感動(´;ω;`)

潤さん素敵すぎるよ泣けるよぉ…
長澤くんのサポートギターが潤さんでよかった!!!!


潤さんね、もうステージ出てきてからずーっとかっこよかった(笑)
めちゃくちゃカッコイイ!

ブログにも書いてたSGがすごく良くて、惚れ惚れしましたw

あとギターソロをすんごいしゃがみ込んで弾いてる所があって、なんかもう上手いしカッコイイしやばかったですw


あ、あと(笑)

ものすごく楽しそうだった!




潤さん好きです(^ω^)

2009.11.21 * 長澤知之 * C:0 * T:0
き の う

Nagasa・Oneman 4
ツアーファイナル行ってきました!!


長澤くんは長澤くんだなって思った
こんなに信じられるアーティストさんは他にいませんよ

ありがとうって何回も言ってたのと最初にのってるお客さんを見てすごく嬉しそうな顔をしたのが印象的だった!

長澤くんのあの笑顔は本当に心からでた笑顔だから好き!
こっちが嬉しくなるよね*


なんかね、長澤知之と同じ時代に生きていてリアルタイムで彼の音楽を受け取ることができて、ライブでその音楽を体感できるってすごくすごく幸せなことだなって思った。

本当に好きだな〜



前々から思っていたんだけど
「長澤知之ってアーティストが好きなんだよ」
って自慢したくなるよね!

2009.11.20 * 長澤知之 * C:0 * T:0
すごーい!

や ん だ ヽ(´∀`*)ノ

でもとりあえず途中で折りたたみ傘を買おう!

2009.11.19 * 長澤知之 * C:2 * T:0
頼むよ晴れ男!!


晴れろ〜晴れろ〜!!

普通のビニ傘(盗まれても問題ない)じゃロッカーに入らないじゃないか…

どこか置ける場所ないよね…(´・ω・`)?
2009.11.19 * 長澤知之 * C:0 * T:0
<< 2/22PAGE >>