

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
嘘だ

嘘だよ。嘘嘘嘘嘘

そんなのないよ

嘘だよね?
2009.12.25 * music * C:0 * T:0
うわお


THE NOVEMBERSの2ndフルアルバム楽しみー!!!!!!!

し か も

5月に東名阪ワンマンツアー!!!!!

し か も

赤坂BLITZ!!!!!!!!!!!!





うわあああすげえええ!
赤坂て!
ノベンバすげえええ!


絶対行きます(^p^)

2009.12.21 * music * C:0 * T:0
ええええええ


えw

ええええw

でたよオーガスタww
続きを読む >>
2009.12.15 * music * C:2 * T:0
報告 その2
091213_1904~01.jpg
続きを読む >>
2009.12.13 * music * C:0 * T:0
ラッピ

ちょw
ラッキーピエロ函館五稜郭公園前店にTAXMANのポラ貼ってあるってww

ハッピーバースデー歌ってもらって恥ずかしかったとwww


あ、TAXMANくんはTHE BAWDIESのギターで天パの人だよ(^ω^)

2009.11.27 * music * C:2 * T:0
シフォン主義

最近よく相対性理論を聴く。

つか今までも聴いてたんだけど最近ハマったw

バンドでやるから聴こうと思っていろいろ音を意識して聴いたらさ…これかなりいいんですね!素敵ですね!


早く「品川ナンバー」やりたいですわ


2009.11.25 * music * C:0 * T:0
なんだかなぁ
オーガスタのモバイル会員登録解除するか迷う(´・ω・`)

315円もったいない…
たかが315円されど315円(笑)
三ヶ月で945円だよー!

前みたいに写真とかアーティストクエスチョンとか更新してくれないし…
なんたってモビトモ様があるし(-ω-*)


あ、でも大晦日とかにメールくるんだっけ?
忘れた\(^O^)/w

2009.11.19 * music * C:2 * T:0
ジェットとアンディ

今日タワレコでMUSICA立ち読みしてきた★

壮平氏とワタルさんの対談よかったー!!
内容がかなりいいね。
あんなに深い話をしているインタビューは初めて読んだかも。
ワタルさんもブログで言ってたしねー

壮平くんがSISTER JETに対して思ったこととワタルさんがandymoriに対して思ったこと、両方ちょっと共感できると思った!
特に壮平くんの言葉に対してワタルさんが「それ嬉しい」って反応した所は私もずっと思っていたことだったから内心ニヤッとしたw


しかしこの対談を読んでいろいろ考えてしまったな。
前々から感じていたことだけどさ。

とりあえず、もうすぐポイント二倍になるからちょっと待ってから買うことにした←


2009.11.18 * music * C:0 * T:0
これはもしやw



これからやるバンド、ノベンバ(THE NOVEMBERS)のコピバンじゃない?w


だってバンド名が

THE DECEMBER

だもん(爆)



さっきからずっと9mmとかバクホンとかフジファブリックの曲がかかってて、今ノベンバの曲ながれとるー!笑

2009.11.02 * music * C:0 * T:0
宣言 そのさん
CDJ

カウントダウンジャパン!


行きません(´;ω;`)←号泣




うわあああん行きたいよおおおお




orz









やっぱり31日の年越しに家を空けるのは親に悪い気がするんですよ。

来年にとっておきます。



andyもSJもノベンバもまだまだ下北や渋谷で見れるし!
9mmだって武道館行ったから我慢できるし!
エレカシは来年ワンマンやるときにでも行くつもりだし!
事変だってどうせならワンマンで見たいし!


うんうん(^ω^)




とりあえずsister jetは12月にワンマンが決まったので我慢できます★

andymoriはインストアの後は列伝まで未定。



とにかく、CDJはあきらめてちまちまいろんなライブに行くつもり!




…長澤くんの出演が決まったら話は180度変わります。うしし
2009.10.31 * music * C:0 * T:0
<< 2/12PAGE >>