スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
下の追記ね
ほんっとーにどうでもいいことなんだが

高橋優さんってあんなアー写だけど実はかっこいいんじゃないか?←いろいろ失礼

たぶん、
普通にしてたらかっこいい←どういう意味だw



直球ストレートだな。

ん、そうかーロックの学園の人かー

8月に余裕が出来たらCD買おう(゚ω゚)




あ、そうそう
みんな覚えてないと思うけど
今月の目標
『CDを一枚も買わない』
は見事に達成できそうです。

やれば出来るじゃん>私

2009.07.29 * 高橋優 * C:1 * T:0
8月1日


LIVE MUSIC ismに行くかた!!!
・・・誰かしらいますよね?←ビクビク

長澤くんはもちろんなんだけど
高橋優さんライブの感想をぜひ教えてください!!


MUSICAのインタビュー読んでから気になってていま勉強の調べものついでに検索したんだけど

すごいっす

いい。
いいっていうか・・・衝撃!!

歌詞いい。
現代の闇を描くだけじゃなくて希望があるのが好き。

もっと聴きたい!!


こーれーはー
聴いてみてください←

・・・ってあたしyoutubeののっけかたがいまいちわかんなくて不親切で申し訳ない(笑)

できれば「駱駝」と「こどものうた」両方聴いてみてほしい。
これは長澤くんについてよく言うのとと同じ理由で。


わーん
ロッキンと被ってなければ絶対行ったのにー!!!!
竹原ピストルさんのライブだって見てみたかったのにー!!!!

その分、8月1日は9mmとBBBなどなどを楽しんできます!!

2009.07.29 * 高橋優 * C:0 * T:0
<< 2/2PAGE