

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
AKEOME

そういえば、もっちゃんから年賀状がとどいた!w









まぁ…特にツッコミ所もないし何も書いてないからあんまり嬉しくn(殴




ホムグラの日記(野球のやつ)うけたw
あれに気がついた秦はなんなんだw
てかあの本自分で買ってたってことだよね?w
それとも事務所に送られてきたのかなぁ(笑)

もっちゃんおめでとう(^O^)/w
2010.01.04 * 秦基博 * C:0 * T:0
band score
091228_2115~01.jpg
げとー(゜∀゜)!

鍵盤たのしい

コピバンやりたいなぁ
2009.12.28 * 秦基博 * C:3 * T:0
green mind
そう、GMツアーね
まさかのね
悪夢再び的なねww

ばかやろ〜
河口湖ってどうやって行けばよいのかしら(^ω^#)?

迷う。とても迷う。
めちゃくちゃ行きたいけど迷う。
カナケンなら絶対行こうと思ってたのに!ばかっ!←


むしろ札幌か奈良行きたいわ(笑)




もっちゃんは東京嫌いなのか(´;ω;`)ブワッ





でも野外で弾き語りっていいだろうねー

ゆっくり考えよう。

2009.12.28 * 秦基博 * C:2 * T:0
びっくりしたぁああああ

もっちゃんのバンドスコア出てるじゃないか!!!!!!!

え?!びっくりしたうわぁああ

昨日HP見てなかったから知らなかった!!


LIVE AT BUDOKAN絶対買う!!
でも今日は荷物になっちゃうしタワレコで買いたいから(ポイントw)明日にするわー

うああびっくりw
かなり分厚かったぞ(`・ω・´)



これでソロとか鍵盤もわかる!!
うれしいな(^ω^)




ありがとう、落ち込んだ気持ちが一瞬紛れたよ(笑)

2009.12.27 * 秦基博 * C:2 * T:0
SPARK


イエモン好きな友達がトリビュート買ってすぐ貸してくれた!





秦くんのSPARKすげえええ!
いい!いいじゃないか!
めっちゃカッコイイじゃないか!


おおおお秦くん嘗めてたよごめんよおおお←
だってSPARKってロックでカッコイイし秦くんぽくないんだもん!

しかしアコギであんなにかっこよく仕上げるとは!!!!!!


原曲の良さを残しつつ、秦くんのものにしてるな!



貸してくれた友達も秦くんのSPARKいいって言ってた!
その子はお世辞とか言わんからね、ガチだよねw



思わずニヤニヤしちゃったぜ\(^O^)/


2009.12.17 * 秦基博 * C:0 * T:0
(゚Д゚)


ぬああああああ!


もっちゃんの番組見るの忘れた

録画も忘れた


orz


2009.12.02 * 秦基博 * C:2 * T:0
ちなみに去年は

091129_2329~01.jpg


もっちゃんが入賞してた*


2009.11.29 * 秦基博 * C:0 * T:0
Hata Motohiro
デビュー周年
おめでとう!!!!!


もっちゃんの音楽に出会って私の人生は変わりました。
おおげさじゃないよ!

秦基博の音楽に出会うまでもたくさんの音楽を聴いていたし、好きなアーティストもたくさんいたけど、
なんかもっちゃんは違ったんだよね。

なんて言えばいいのかな…(笑)


そしてそこから今に繋がっているんだよね。


あとね、最近すごく思うんだけど
やっぱり「コントラスト」で出会って良かった。

もちろん「ALRIGHT」も大好きだけど、どうしても私の中では「コントラスト」を越えられないんだよね。
1stが好きすぎて(笑)

「僕らをつなぐもの」も好きな曲ばっかだけど。
やっぱり一番最初に聴いたのがあのアルバムだったからこんなに好きになったんじゃないかなって思う!


一度も聴いたことがないアーティストのCDを思いきって買って人生が変わった
なんて素敵だね。


感謝。





語りすぎて趣旨がわからなくなりましたが…(笑)

もっちゃんおめでとう!!

次のアルバムめちゃくちゃ期待してるからよろしくね(^ω^)w

これからも応援していきたいです*


2009.11.08 * 秦基博 * C:2 * T:0
宣言 そのに

もっちゃんのGMツアーDVD買います!


武道館のDVD買ってないから今回は我慢しないことにした(^ω^)

それに、ホムグラ会員限定の何かって持ってないなーって思ってww
だって武道館チケット買った時はまだ会員じゃなかったし、GMツアーは行ってないしw
ACは普通のチケットだったし(爆)


なにより、GMツアーでやったあの曲とかあの曲のアレンジをすごく見たいから!

思いきって申し込んじゃったよ(゚∀゚*)


以上、宣言っていうか報告でした(笑)


2009.10.31 * 秦基博 * C:1 * T:0
あああまずいまずい

もっちゃんのDVDどうしよう!
GMツアーのやつ!ホムグラの!

31日に締め切りだっけか?

あああああ…!



悩む(´・ω・`)

買うべきか買わないべきか

つかお金な…い…

たかいよでーぶいでー



みんなはどうする?

2009.10.28 * 秦基博 * C:4 * T:0
<< 2/15PAGE >>