スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
太陽と月と星と空
ライドのレポはすぐ書けないので
どうしても書きたいことをひとつ。




壮平くんが微笑みながら「知之は太陽みたいなんだ」って言ったの。

なんか、あたしだけかもしれないけど、この一言にすごく感動した。

太陽だよ?
長澤くんを太陽って表現する人、あんまりいないよね。
あったかいね(´;ω;`)


やたら「知之が大好き」アピールしてたけど、この一言が全てを表している気がしたなぁ。
心からの言葉に聞こえた!!

壮平くんは冗談が冗談に聞こえないっていうかどこまでが本気かわかんない人だから、誤解されちゃったかもしれないけど(笑)
つか絶対「なにこの人、気持ち悪いw」って思った人もいると思うけど(笑)

そんな気持ち悪い壮平くんが好きだよ、うんw



こういう書き方をするとそれこそ気持ち悪いと思われるかもしれないけど

小山田壮平について最近考えてたんだ。

…いや「壮平くんかっこいいな」とか「今なにしてるかな」とかそういうんじゃないよ?断じて違う(爆)


いろいろね。
良いことも悪いことも悲しいこともなんて表現したらいいかわからないことも

でも、いろんな事を考えてもライブを見たら全部忘れちゃった。
理解できない所もあるけど、andymoriが大好きで壮平くんが大好き!!

ファンだけど、大好きだけど、全部が全部好きじゃなくてもいいよね?

2009.09.09 * andymori * C:1 * T:0
スポンサーサイト
2010.05.15 * - * C:0 * T:0
main  << >>
Comment
んーここになんて書いていいかわからないけれど、歌詞やたたずまい、ステージの彼を見てどんどん分析出来なくなっている私です。
それが彼の魅力でもあるのでしょうが、とにかく深い人だなって思います。
Posted by: a-fan |at: 2009/09/09 2:24 AM