スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
インストアライブ
昨日の話ね(笑)


高橋優さんのインストアライブすごいよかったー!!

優さんは全力です。
いつだって、どんな場所だって常に全力で心から歌ってる。
だからみんなの心に響く。

優さんはね、すごいんだよ、気持ちの入り方が!!
ライブかPV見たことある人はわかると思うけど(゚ω゚)



あとさ、MC…短時間にめっちゃ喋るから全部覚えられないんだよね(笑)

昨日ね、緊張してたみたいだなぁw
最初そうでもないのかと思ったけど、途中のMCとかなんかおかしかったもん(爆)




ライブが終わってからHMVでCD買った人限定でサイン会があった(`・ω・´)


も〜めっちゃ嬉しいことがあった!!

順番来てゆっちが行ったら
「あ、お久しぶりです」
って言ってくれたの!!!!

優さん、ゆっちのこと覚えてくれてた(´;ω;`)

ううう嬉しい(´;ω;`)

ゆっちさ、「この前サマソニの時に…」って言おうと思ってたのに先に!!

いや、確かにあの日はお客さんあんまりいなかったしたくさん話させてもらったからサマソニって言えば思い出してもらえるかなって思ってたんだけどさ!!
まさか先に言ってくれると思わなかったよ!!


ゆっちがびっくりして喜んでたら
「もちろんです!」って((´∀`*))

本当にめっちゃ嬉しい!!!




あとさ、これは前回も思ったんだけど
優さんのスタッフさんがみんなニコニコしてて本当に感じいい方ばっかりなの(・∀・)!!
みんな優さんが大好きなんだなーって思った+゜



またお会いしましょうって約束したよ!!
次はライブハウスに見に行きたいな♪
2009.08.23 * 高橋優 * C:0 * T:0
スポンサーサイト
2010.05.15 * - * C:0 * T:0
main  << >>
Comment