スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
思い出してみたりする
andymoriがどんどんどんどん大きくなっていって

ちょっとだけ寂しくなってみたり。

でも、いい音楽がたくさんの人に聴かれるようになって更にたくさんの人の耳に入るきっかけが増えるのは素直に嬉しいな。

ふふふ。単純にそう思えば楽なんだよ

だって、andymori自体は何にも変わっていないもん。
そういう所がすごく好き!

私だって好きになってからまだ一年ちょっとしか経ってないけどね。偉そうですまんな(笑)


一年前を思い出した

「FOLLOW ME」を初めて聴いたとき、本当にドキドキしたんだ!
すごく素敵な音楽に出会ってしまった時ってすごくドキドキするんだよね。

なにこれ!!って何回も何回もリピート再生したなぁw

そんでさ、長澤くんとの対バンが決まってまさかの展開に浮かれまくってたら突発性難聴とかね…w
何もなかったからいま笑えるけど、あの時は本当にショッキングで心配で心配で泣いたもん(笑)

そんで、シルエレの夜。
最高だったなー!
あの空間、すごかったよね!




andymori、すげーバンドだよ(笑)

出会えてよかったのです。
2010.03.07 * andymori * C:0 * T:0
スポンサーサイト
2010.05.15 * - * C:0 * T:0
main  << >>
Comment