スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
嘘が本当になる日 vol.2 そのいち
 
2010.01.31

下北沢daisy bar

ヒロさん企画の弾き語りイベントに行ってきました。

クレイジーことヒロさんについてはまぁ知ってる人は知ってるし
最近インタビューとかで壮平くんも言ってるから省略します。


15時〜22時45分
っていうなっが〜いイベントでしたww


カメラマンの哲郎さんがクレイジーさんの大きい写真を何枚も壁に貼ってた。
一見怖いのは変わらないけど、ライブ見てる写真とかすごくいい顔してて人柄がでてたなぁー

壮平くんはこの日、出演者・スタッフ・お客さん全部兼ねてました(笑)
ヒロシ氏や大樹くんもだけど、あぁやって普通にいると、いま大注目されてるバンドのメンバーとは思えないんだよねー不思議な気分。
何も変わらない、気さくで面白くて全く気取ってなくて素敵だね


ちょっとずつ感想を。



神さま

弾き語りイベントなのに
ドラムとギターww

パンク…でOK?w

破壊力ありすぎでした。
何が伝えたいんだかわからん
でも憎めないキャラだった。
ドラムがお腹から心臓に響いて痛かったですwww
がんばれ!ギターうまくなってね(笑)


内藤重人(from ThreeQuestions)

鍵盤弾き語り

不思議な人でした
毎日いろんなことを深く深く考えてそう

そしてまっすぐな歌だなって思いました。

「今日は長丁場だから疲れたら水とか…再入場は出来ないらしいから僕に買ってきてって言ってください」
っておもしろかった(笑)


笹口騒音オーケストラ(太平洋不知火楽団)

笹口さんと、鍵盤の男の人(めっちゃ上手い)
鍵盤の人は笹口さんの友人だってさ。

「CD腐るほど持ってきてるんで!100円なんで!」
CDは腐りませんw

途中でセバスチャンXのまなっちゃんが入って大阪の思い出を即興でw
「タコ焼き〜♪くしかつ〜♪鍋焼きうどん〜♪お好み焼き〜♪」

ま「え?!本当に聞いてないんですけど!w」

あと一曲一緒にやってた(^ω^)


TEAMでんでけ

エレキギター持って
なぜか横向いて歌ってたww

謎すぎるキャラ
最低な歌詞wwww
「再入場出来ないけどもう堪えられない!こんなの聴いてられないから階段にいさせてください!!」って逃げ出す人が出るようにわざと不快な歌を歌ったらしいよ(笑)

でも他の…既存の曲は(笑)なかなか面白いのがたくさんあったよ。

「もう時間ですか?あ、じゃあ時間らしいから終わりま〜す」


日本松ひとみ

ステージに赤くて可愛いランプ(スタバのやつみたいなの)を置いて。

安藤裕子と矢野顕子を足して二で割った歌い方
かと思いきや
結構強く歌ったりも出来てたので
猫かぶりかとw(ちょっと意味違うけど)

不思議ちゃんでした!

キャラ作ってる気もしたww

でもねー曲が可愛くてよかったんだ(^ω^)


タカハシヒョウリ(オワリカラ)

楽しみにしてた人そのいち!

ほっそwとりあえず細すぎるww

「今日は帝国ホテルのディナーショーのつもりで来たのでw」
ってなるほどねーな衣装でした(笑)

アラカキヒロコさんってシンガーソングライターの方がピアノとコーラスをやってました。

いやはや歌うまかった!
曲も綺麗でね、かっこよかったよ。

しかしバンドでは全然違うらしいからそっちも気になるので今度ライブに行きたいと思います。


中村むつお(テングインベーダーズ)

楽しみにしてた人そのに!

む「さんねーんびーぐみー!」

客「wwwww」

む「言ってよー!これヒロくんが好きだったんだから!」

ってことで金八先生風に展開w
自分名前で予約した人とか友達とかで出席取っててネタにつまったから

む「じゃあ…さっきかっこいいライブをしてたイケメンの高橋!」

ヒ「はーい!」

む「イケメンじゃない方の高橋!」

た「はい!」

wwwwww
イケメンじゃない方の高橋さんはこのあとに出てくるネズミハナビの人でした(笑)

一曲ギター弾き語りしたかと思ったら次に手に取ったものは…

ゲームボーイ

ピコーンw

いろいろ操作して音足してったんだけど途中で間違えたら戻れないらしくて二度ほど最初からやり直しww
む「ふー。テクノミュージシャンは大変だな」←

面白すぎて歌詞とか全然覚えてないや(笑)
タイトル言うときに

む「皆さん、誰もが持っているものです」

客「???w」

む「心の、ヤーミー!!!!」

客「wwwwww」

む「みんなで一緒に!せーの!」

客「心のヤーミー!」

ってのが最高でした(笑)

テングのライブも行きますよ!
ずっと行きたいと思ってたんだけどね、今回見て更に思いました(笑)


そのにへ続く!
2010.01.31 * LIVEレポ * C:0 * T:0
スポンサーサイト
2010.05.15 * - * C:0 * T:0
main  << >>
Comment