

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
その手にふーれーてー

じゃんっ!!




100207_1515~03.jpg




秦基博のPOP書きましたー!

これ、都内のとあるお店に置いてあります(^ω^)w


ゆっちは音楽関係のバイトしてるんですけどね
こういうのがやりたかったからものすごく嬉しい!
店頭にあるのを見てちょっと感動したもん(´;ω;`)w

しかも「アイ」人気なんすよー
すごいよね!すごいよね!

秦基博の名がいつの間にか世間に広まっていているんだなって最近しみじみと思います。
「秦基博が好きです」って言って普通に通じるもんねー!



恥ずかしいから遠めの写真ですいませんw
2010.02.09 * 秦基博 * C:4 * T:0
2010.05.15 * - * C:0 * T:0
main  << >>
Comment

すげー!すげー!かっこえー!いーな!いーないーないーな!!!!!!!!!!!

Posted by: あかね |at: 2010/02/09 9:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2010/02/09 10:34 PM
凄〜い!!何処で見られるの!?
こっそり見に行こうかしら(-ω☆)キラリ
Posted by: マロウ |at: 2010/02/10 12:24 AM
>あかね

あざす!←
いや〜しかし好きだからテキトーなこと書きたくないから文章考えるのにすっごい時間かかったわww
結果2枚に…(笑)


>はたま

来てよー!w
はたまが来るまでにもっちゃんのコーナー作っとくわ!←そんな権力ない


>マロウさん

ありがとうございます!
これ作るの大変だったけど楽しかったです★
メールしますね(^ω^)にやにや
Posted by: ゆっち |at: 2010/02/10 5:58 PM