

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
KOTOYORO
そういえば
andyからも年賀状届いた!

こっちはmobの企画で、恵比寿ワンマンのチケットを先行で取った人全員に送られてきたの*


サインにちょっと付け足すだけなのにこんなにキャラが表れるとはww

大樹くんの「たけとんぼ」に和みましたw
なんであえてソコwどうせ書くなら羽子板とかコマでしょ(笑)





庄司さんが新年早々ものすごい風邪をひいているみたいですね。
お大事に!




壮平くんがオセロ強いって見て、瑛太を思い出しましたw
なんかこの二人似てる(笑)




しかしタイトルに書いたが「ことよろ」って言葉は好きじゃないな(笑)
全然よろしくお願いしてないしww

何でも略すのはよくないw

2010.01.04 * andymori * C:3 * T:0
2010.05.15 * - * C:0 * T:0
main  << >>
Comment

あれ、私ゆっちの年賀状に書いたような…ww

Posted by: あかね |at: 2010/01/04 4:05 PM
あけおめ!←略した
これからも末永くよろしくです(^^)
久々の登場で、こんなセリフwww
Posted by: めぐたん |at: 2010/01/05 10:54 AM
>あかね

大丈夫、私なんて年賀状書いてないから!←最悪w


>めぐたん

久しぶりー!
今年もよろしくお願いしますよ(^ω^)w


Posted by: ゆっち |at: 2010/01/05 7:34 PM