

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
日本武道館→下北沢Garage

今日はBase Ball Bearの武道館ライブに行ってきました!!!!

アリーナの前から二列目だった(^ω^)w
角度があったからアレだけど、メンバーが動いてこっち来てくれたときはすごい近かったー!

結構好きな曲もいっぱいやってくれたし、セトリの流れがすごい良かったと思う*

あ、でもGIRL FRIENDやらなかったなぁ(´・ω・`)

楽しかったー!
こいちゃんの言葉にうっかり感動←




そして!!

なんと!!

終演後、明日下北沢Garageでワンマンライブが行われることが発表され!!

一般発売で!!

チケットゲットしました!!!!!!!!



すごい!!自分すごい!!怖い!!!!w
先行発売は1秒で売り切れたけど一時間後の一般発売で頑張って取った\(^O^)/

たぶんキャパは200ちょっとだよ…(笑)
信じられない!!めっちゃ嬉しい!!!!

日比谷も今回も良席とってくれて、プレミアムライブも当ててくれた友達に恩返しできて良かった(´;ω;`)w



…ということで
明日もベボベに会ってきます(^ω^)w

ガレージはベボベにとってものすごく大切な場所だからね、楽しみです!

2010.01.03 * music * C:0 * T:0
2010.05.15 * - * C:0 * T:0
main  << >>
Comment