

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
思い出してみたりする
andymoriがどんどんどんどん大きくなっていって

ちょっとだけ寂しくなってみたり。

でも、いい音楽がたくさんの人に聴かれるようになって更にたくさんの人の耳に入るきっかけが増えるのは素直に嬉しいな。

ふふふ。単純にそう思えば楽なんだよ

だって、andymori自体は何にも変わっていないもん。
そういう所がすごく好き!

私だって好きになってからまだ一年ちょっとしか経ってないけどね。偉そうですまんな(笑)


一年前を思い出した

「FOLLOW ME」を初めて聴いたとき、本当にドキドキしたんだ!
すごく素敵な音楽に出会ってしまった時ってすごくドキドキするんだよね。

なにこれ!!って何回も何回もリピート再生したなぁw

そんでさ、長澤くんとの対バンが決まってまさかの展開に浮かれまくってたら突発性難聴とかね…w
何もなかったからいま笑えるけど、あの時は本当にショッキングで心配で心配で泣いたもん(笑)

そんで、シルエレの夜。
最高だったなー!
あの空間、すごかったよね!




andymori、すげーバンドだよ(笑)

出会えてよかったのです。
2010.03.07 * andymori * C:0 * T:0
KOTOYORO
そういえば
andyからも年賀状届いた!

こっちはmobの企画で、恵比寿ワンマンのチケットを先行で取った人全員に送られてきたの*


サインにちょっと付け足すだけなのにこんなにキャラが表れるとはww

大樹くんの「たけとんぼ」に和みましたw
なんであえてソコwどうせ書くなら羽子板とかコマでしょ(笑)





庄司さんが新年早々ものすごい風邪をひいているみたいですね。
お大事に!




壮平くんがオセロ強いって見て、瑛太を思い出しましたw
なんかこの二人似てる(笑)
続きを読む >>
2010.01.04 * andymori * C:3 * T:0
第二回CDショップ大賞
091129_2238~01.jpg


さすがあさ美ちゃん!!!!


でも一次投票の結果でノミネート作品に残らなかったね…
2009.11.29 * andymori * C:0 * T:0
ロックンロール

さっきラジオからandymoriの「ロックンロール」が流れてきた!
くるりトリビュートのやつね(^ω^)


原曲1回と、andyのワンマンで1回聴いただけなのに
壮平くんの声と大樹くんのドラムでわかった◎


車で音小さくてしかもMUSICA読んでたけどわかった私は偉い!!!
(と言ってみる)


2009.10.17 * andymori * C:1 * T:0
サワディー
へいへいへい!

今日は待ちに待ったandymoriのワンマンだよ\(^O^)/

新曲もたくさんやるとのこと!
楽しみですな*゜


andymoriのことが大好きな人が集まった素敵でハッピーな空間になるといいね!
わくわく!

2009.10.15 * andymori * C:2 * T:0
HAPPY BIRTHDAY
今日はandymoriのベーシストである藤原ヒロシさんの誕生日です★+゜

ヒロシさんのベースラインが好きー!!
そしてキャラも大好き(笑)

ヒロシさんは本当に謙虚な方ですね。
そんで気さくで優しくていい人!


今日会えるかな?会えるといいな*゜


ヒロシさんにとって25歳が素敵な一年になりますように♪+゜

2009.10.09 * andymori * C:0 * T:0
興味深い(追記)


■ディスクガレージが月刊で発行しているフリーペーパーDI:GA10月号より新連載スタート!詳しくはディスクガレージHPをご確認ください。


ついにandymoriも連載が始まります!!
やったね♪*゜
どんなのかなー
このフリペどこに置いてあるのかなー

明日パソコン出来るかなー(二回目)



やばいsister jetが連載始めたJungle(だっけ?)まだ手に入れてないやw
もうないかなぁw


続きを読む >>
2009.09.25 * andymori * C:0 * T:0
オレンジトレイン

andymoriの新曲、中央線のことを歌った曲なんだって!!

中央線…吉祥寺…荻窪…(^ω^)

2009.09.23 * andymori * C:0 * T:0
吉祥寺


今日さ、一夜限りのレイトショーで「セバスチャン」っていう映画をやってたんだよね。

吉祥寺を舞台にした映画で、主題歌はandymoriの『Life Is Party』

サワディーモリで監督さん直々にフライヤーを配ってて、ちょこっとお話したんだ*゜

吉祥寺大好きだからすっごく見たかったんだけど、うっかり行けなかったorz

きっとandyのメンバーは見に行ってただろうな(^ω^)

2009.09.13 * andymori * C:0 * T:0
太陽と月と星と空
ライドのレポはすぐ書けないので
どうしても書きたいことをひとつ。




壮平くんが微笑みながら「知之は太陽みたいなんだ」って言ったの。

なんか、あたしだけかもしれないけど、この一言にすごく感動した。

太陽だよ?
長澤くんを太陽って表現する人、あんまりいないよね。
あったかいね(´;ω;`)


やたら「知之が大好き」アピールしてたけど、この一言が全てを表している気がしたなぁ。
心からの言葉に聞こえた!!

壮平くんは冗談が冗談に聞こえないっていうかどこまでが本気かわかんない人だから、誤解されちゃったかもしれないけど(笑)
つか絶対「なにこの人、気持ち悪いw」って思った人もいると思うけど(笑)

そんな気持ち悪い壮平くんが好きだよ、うんw



続きを読む >>
2009.09.09 * andymori * C:1 * T:0
 1/5PAGE >>