

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
最近のお気に入り

クリープハイプ

Any


ジュゲムって動画とかのっけられるのかしら?←今更w

お気に入りなのです

クリープハイプは1月31日のライブ、Anyは3月3日のライブを見て好きになりました!


詳しくはまた今度

(って言って書かないかもしれないけど)
2010.03.08 * music * C:0 * T:0
「」

長澤知之と小山田壮平が親友なこと

基本的に私はすっかり忘れてるみたいです(他人事)

いやまじでw忘れてるんだよ完全にww

たまーに「そういえばそうだっけ…すごいことだなw」って思い出してはびっくりしたりこの奇跡に感動したり(笑)

だから昨日の日記も「あぁ…そうだったw」ってなりましたよ。ふふふ

またお互いの日記で遊んでるねー



2010.03.07 * music * C:0 * T:0
嘘が本当になった
ライブレポをアップしました

久しぶりに完成できた(笑)


1月31日に下北沢daisy barであったイベントのレポです。
出演者はいーっぱいいて、私は壮平氏と竹原ピストルさんとテングの中村さんとかを見に行きました。
そしてクリープハイプにはまりました。大好きです←

よかったら読んでください*


その、
その□



2010.03.06 * music * C:0 * T:0
(´・ω・`)


おめでたい話の後にとてもショッキングな情報が


マイクロン解散ですね…


ああああ残念だ(´;ω;`)



嫌な予感はしてたんですよ。
オーガスタを離れるか、最悪の場合解散かなって思ってたんですよ。


解散かよ…orz



オーキャンで2回見れてよかった。
みんなかっこよかったな。

まだ見たかったのに…!




ラストライブはSJのツアーファイナルと被ったので行けません(´;ω;`)

2010.03.06 * music * C:0 * T:0
\(^O^)/

やまさん結婚おめでとうっ!

2010.03.06 * music * C:0 * T:0
ちょっと待ってよ

なんで?
マイクロンとゆうこさんはACに出ないの…?

もちろん全員出るんだと思ってたから出演アーティストの欄なんて見てなかったよ…

しかもこのことについて誰も(スタッフブログのコメント含め)ふれていないのってどうなの…



マイクロンとゆうこさんいないとかorz
2010.02.18 * music * C:0 * T:0
YES!!!!!!

おととい
オーガスタから来たメール


さかいゆう“初”の着ボイスが「モバイルオーガスタ」で配信スタート☆

記念すべき第1弾は、
♪-----------
『YES!着ボイス』
-----------♪




これ読んで思わずふいたら友達に笑われたw



ダウンロードして更にふいたのは言うまでもない。

2010.01.17 * music * C:0 * T:0
日本武道館→下北沢Garage

今日はBase Ball Bearの武道館ライブに行ってきました!!!!

アリーナの前から二列目だった(^ω^)w
角度があったからアレだけど、メンバーが動いてこっち来てくれたときはすごい近かったー!

結構好きな曲もいっぱいやってくれたし、セトリの流れがすごい良かったと思う*

あ、でもGIRL FRIENDやらなかったなぁ(´・ω・`)

楽しかったー!
こいちゃんの言葉にうっかり感動←




そして!!

なんと!!

終演後、明日下北沢Garageでワンマンライブが行われることが発表され!!

一般発売で!!

チケットゲットしました!!!!!!!!



すごい!!自分すごい!!怖い!!!!w
先行発売は1秒で売り切れたけど一時間後の一般発売で頑張って取った\(^O^)/

たぶんキャパは200ちょっとだよ…(笑)
信じられない!!めっちゃ嬉しい!!!!

日比谷も今回も良席とってくれて、プレミアムライブも当ててくれた友達に恩返しできて良かった(´;ω;`)w



…ということで
明日もベボベに会ってきます(^ω^)w

ガレージはベボベにとってものすごく大切な場所だからね、楽しみです!

2010.01.03 * music * C:0 * T:0
星が綺麗だよ
「クリスマスの約束」を見終わったら
志村くんが歌ってた。


ねぇ、本当にもういないの?
全然わからないよ…実感ないよ

スペシャのPV集、見ればみるほどわからなくなってきたからやめた。
録画してあるからまた今度見る。

何回顔見ても、思い浮かべても
「え?この人本当にいないの?」
ってびっくりするんだよ。


信じられないよ本当に
あの人がもう星になっているなんて
だってだってだって…志村くんだよ?まだ29歳だよ?


ねぇ、志村くん
どうして?






フジファブリックは中学生の時に友達が教えてくれました。
「銀河」のPVでした。

ものすごく衝撃的で、これだけはずっと覚えてた。

その後は全然聴いてなくて
最近もちらほらフェスの映像みたりするだけだった。

つまり私はファンってわけじゃない。

でもさ
やっぱわかるじゃん。
この世代だからフジファブリックはすごく身近というか親近感があるじゃん。

あの独特の歌い方、サウンド
他にはないよね。
志村くんの才能だよね。



まだわからない

でもやっぱり悲しいのは確かで

涙は出てくるわけで



こういう時どうしたらいいかわからない。

2009.12.26 * music * C:0 * T:0
たしかなこと
いまね、昨日やってた
「クリスマスの約束」
見たんだがね

感動してしまったよ

これすごいな(´;ω;`)



みんな楽しそう!
清水翔太が位置に戻るときによっちゃんとハイタッチしてたり、卓弥くんが小田さんとかいろんな人とハイタッチしてたり…こういうのいいね!

最後が「帰りたくなったよ」ってうわぁあああ(´;ω;`)
曲順もいい!


ユニゾンもね。すごいよ…
みんな泣いてる。
卓弥くん…(´;ω;`)


音楽っていいね。
2009.12.26 * music * C:0 * T:0
 1/12PAGE >>