

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
気づいてしまった

私、SISTER JETのカテゴリー作ってないwwwww


2010.02.10 * SISTER JET * C:0 * T:0
あとちょっとだー!

あとちょっとでSISTER JETのワンマンだー!

うは〜17日のことを考えただけでテンションが上がるわw
だって7月のワンマンは都合が悪くてで行けなかったからさぁ…リベンジなんだよ!
SJの曲を何曲も聴けるって…SJのワンマンって…!もう言葉になりません(笑)

ちょっと早いクリスマスパーティー、クリスマスより楽しみですw


なんか最近コメント欄(特にワタルさんの)に戸惑いを隠せない私ですがwそんなもんはライブに関係ないのでいいのさー
つかそんなもん気にしちゃいけないっすよね。
たとえ顔ファン(笑)やキャーキャーな人が出てきても気にしちゃダメだ!>自分

ただ、確実にワァンが増えてるのはすごいし喜ばしいことだなぁと思うよ(^ω^)!
私も新規ファンだから何も偉そうな事言えんけど!





17日はSKBの手元がよく見える場所に行こうかしら。
それとも真ん中かしら。
ケンスケ氏はバスドラに「SISTER JET」って貼るかしら。あれかわいい!

誰かコスプレするに一票(笑)
サンタさんの帽子ぐらいならありそう…w



一曲目は「恋してクレイジー」がいいっす(゚ω゚)
そして最後はやっぱり「La La Dance」がいい!

まだ2日前なのに前日のテンションです(笑)

たっのしみー♪

2009.12.15 * SISTER JET * C:0 * T:0
さよならも忘れたままで


改めてSJの「JETBOY JETGIRL」を歌詞見ながら聴いてるんだが

うわ〜
もうだめだ〜
「さよならポケット」が切なすぎて泣ける(´;ω;`)

なのにアップテンポ…

泣きながら笑っちゃうこの感じ!

さすがSISTER JET!

(´;ω;`)(´;ω;`)




ーーーー

今日もしもぼくが
知らない誰かに変わったら
君は帰ってくるの?

2009.12.06 * SISTER JET * C:0 * T:0
JET BOY JET GIRL

昨日もsister jetのライブは最高にハッピーでキラッキラだった!!

メンバー全員があんなに楽しそうにやるバンドってそんないないよね(゚ω゚)!!

特にSKBことサカベさんのベースが好き♪
くるくる回ったり自由に動いてるの(*oωo*)
でもテキトーに弾いてるんじゃないし、あのベースライン好き+゜

ワタルさんは歌声とかライブ中の手の動き(DJのマネとか)はかわいいのにやっぱカッコイイ!!
昨日はやっばかったなーw
すっごい近かったのもあってずっとワタルさん見ちゃった!!w
茶髪似合う(*´`*)

ケンスケさんは昨日よく見れて嬉しかった+゜
お客さんとか二人をみてニコニコしてるケンスケさんがすごい好き(^ω^)w


sister jetの音楽は思わず体でリズムを取ってしまう曲たちばかりだね♪
何回も言うけど、聴いててすごくハッピーな気分になるの!!+゜
幸せっていうよりハッピーって感じ(゚ω゚*)



昨日やった新曲の名前を忘れました(´・ω・`)
ワタルさんが言ってたのに…!!
2009.08.20 * SISTER JET * C:1 * T:0
しかも!!

二日目のアコースティックはsister jet!!!!!



アコースティック…?w
謎だ(笑)


二日目ってことは9mmと一緒ですねー!!

2009.08.15 * SISTER JET * C:0 * T:0
DANCE!!!

sister jetめっちゃ楽しかったー!!!!
ずっと聴いていたかった(`・ω・´)!!


SKBことサカベさん→J
ケンスケさん→E
ワタルさん→T

のTシャツ着てた*゜


わーよかったすごく楽しかった!!
いい感じな盛り上がり方だった(^ω^)



ちょっと一人で休憩しまーす!!(さっきから友達と別行動w)

2009.07.31 * SISTER JET * C:0 * T:0
らーらーらーだんす♪

まずはシモキタサワディーモリのレポからちみちみ書いとりますよ(^ω^)

うっかりsister jetに時間かけすぎたw
なっがいMCをまとめるのが難しいのだ(笑)

sister jetのCD聴きたいな♪


2009.07.05 * SISTER JET * C:0 * T:0
 1/1PAGE