

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
ただいま!
一時間ほど前に帰宅しました〜

げきさむ★



高橋優さんのライブ、すごくすごくよかったです*

元気をもらった。

なんか最近すごく楽しいんだけど、イライラする事もどうしたらいいかわからない事も多くてどうも自分のなかでいろんなバランスが崩れてたの。

でも今日、優さんのライブ見てそれがリセットされた気がする!

あ〜すごいや。
元気になった!

優さんの歌、大好きだな*





優さんとスタッフさんにものすごくやさしくしていただきました。

感謝してます(*´`*)

なんか不思議。
普通にたくさんお話しさせていただいたし…

好きな音楽の話が聞けて嬉しかった♪



ミナホ大盛況でめっちゃファン増えたらしいよ*゜
東京も負けてられませんな(^ω^)
2009.11.02 * 高橋優 * C:0 * T:0
この次だよ〜
ノベンバじゃなかった(笑)
ごめんなさいごめんなさい!

でもちょっと似てる気がs…


寒いよぉ(´・ω・`)

そして携帯の電池がやばひ…



さっき優さんがこっちに来てライブ見てたよ(゚∀゚*)



2009.11.02 * 高橋優 * C:0 * T:0
学園祭ライブ

ただいま和光大学にきております!

高橋優さんのライブです*
めっちゃ久しぶり(^ω^)


しかし和光大学
駅から遠い!暗い!怖い!

迷った\(^O^)/w


しかしだいたいの方向に走って走って看板見つけて歩いてる人に聞いて到着しやした〜

途中まで歩いてる人もいなくてかなり心細かったよぉ(爆)


めっちゃ走って頑張って着いたのに40分押し…orz


雨降りませんように!←傘ない

2009.11.02 * 高橋優 * C:0 * T:0
インストアライブ
昨日の話ね(笑)


高橋優さんのインストアライブすごいよかったー!!

優さんは全力です。
いつだって、どんな場所だって常に全力で心から歌ってる。
だからみんなの心に響く。

優さんはね、すごいんだよ、気持ちの入り方が!!
ライブかPV見たことある人はわかると思うけど(゚ω゚)



あとさ、MC…短時間にめっちゃ喋るから全部覚えられないんだよね(笑)

昨日ね、緊張してたみたいだなぁw
最初そうでもないのかと思ったけど、途中のMCとかなんかおかしかったもん(爆)




ライブが終わってからHMVでCD買った人限定でサイン会があった(`・ω・´)


も〜めっちゃ嬉しいことがあった!!

順番来てゆっちが行ったら
「あ、お久しぶりです」
って言ってくれたの!!!!

優さん、ゆっちのこと覚えてくれてた(´;ω;`)

ううう嬉しい(´;ω;`)

ゆっちさ、「この前サマソニの時に…」って言おうと思ってたのに先に!!

いや、確かにあの日はお客さんあんまりいなかったしたくさん話させてもらったからサマソニって言えば思い出してもらえるかなって思ってたんだけどさ!!
まさか先に言ってくれると思わなかったよ!!


ゆっちがびっくりして喜んでたら
「もちろんです!」って((´∀`*))

本当にめっちゃ嬉しい!!!




あとさ、これは前回も思ったんだけど
優さんのスタッフさんがみんなニコニコしてて本当に感じいい方ばっかりなの(・∀・)!!
みんな優さんが大好きなんだなーって思った+゜



またお会いしましょうって約束したよ!!
次はライブハウスに見に行きたいな♪
2009.08.23 * 高橋優 * C:0 * T:0
すごーい!!

店内にたくさんあるモニターでずっと「こどものうた」のPV流してる!!

2009.08.22 * 高橋優 * C:1 * T:0
僕らの平成ロックンロール

高橋優さんに会いに行くよー(^ω^)

インストアライブ!!楽しみだな♪


暇な人は18時にHMV渋谷店に集合\(^O^)/!!




iPodの充電が切れそうです。
困ったなぁ(笑)
2009.08.22 * 高橋優 * C:0 * T:0
あらしがくる

雨雲怖いです!!
しかも雲の流れがはっやくて怖いです!!

雷すごいです!!

ある方角だけ暗いです!!


なんだこのノリ(笑)




とりあえず
ニヤニヤしないように気をつけながら
これから帰ります(笑)


どんどん暗くなっていくよー
高橋優さんとスタッフさんが被害にあわなきゃいいなぁ(´・ω・`)
もうお店たたむ時間だから平気かな?!


あーこれで降ったらサマソニ行ってる人が大変だ;;

2009.08.09 * 高橋優 * C:1 * T:0
店長さん


もらった+゜
これ行きます!!
素敵な整理番号でw


高橋優さんいい人だったよ(*oωo*)
風とロックのスタッフさんもみんな優しかった★

でもゆっちまた言いたかったこと忘れてしまった(爆)
成長しない…orz

どうでもいいようで重要な話(どんなだw)だから後で言えたらいいなw

3時からライブみます+゜

2009.08.09 * 高橋優 * C:0 * T:0
海浜幕張




結局来たよ(゚ω゚)ハート

超ギリギリセーフで
ライブ始まった(笑)

あと一回やるみたいです(^ω^)

路上形式で
見てる人が本当に数人かな。

でも生の歌声、生のギターはめちゃくちゃカッコイイ!!!!

目を見てありがとうって言ってくれた+゜

2009.08.09 * 高橋優 * C:0 * T:0
子供みたいに笑えるかい?
ここ何日か
アホかって位、高橋優さんの「こどものうた」と「駱駝」を聴いています

我慢出来ずによう●べからパクった音源ですがorz


特に「駱駝」を連続で聴いてる
そろそろ家族から苦情が来そう
(誇張しました)




すきだぁあああ←


CD買いますよー(`・ω・´)

この前タワレコ行ったときは自分のお財布事情を把握できてなかったのでやめといたんだw
一週間後にまたくるからそれまでに整理して…って思ってw

でもそういやシングルは500円なんだったね(笑)
あの日買えばよかったw





サマソニの会場周りで開催されるフリマで「風とロック」のブースの一日店長をやるんだって!!

しかもフリーライブやるんだって!!

今週の日曜日だって!!


…幕張かぁ…悩むな(´・ω・`)


ちなみに今月はインストアライブもやるみたいだからそっちも気になる!!




んーとにかく早くCDを聴きたい!!!!


2009.08.08 * 高橋優 * C:1 * T:0
 1/2PAGE >>