

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
taidan 2

トキタさんと憲剛の対談みましたw

面白かった(^ω^)

やっぱシンタくんはサッカーわかってるし憲剛と仲いいからね!

シンタくんがいつか憲剛と一緒にイベントやりたいって!
音楽×サッカーっていいなぁ。

2010.01.10 * スキマスイッチ * C:0 * T:0
taidan




母「今日、憲剛とトキタさんの対談やるよ」


ゆ「トキタさんてだr…シンタくん!!!!!!!w」



2010.01.08 * スキマスイッチ * C:3 * T:0
わーい!
大橋くんおめでとー\(^O^)/

パパになったんだね!!
女の子かぁ…絶対溺愛ですな(^ω^)w

大橋くんがパパってなんか不思議!

おめでたいね*

2009.11.17 * スキマスイッチ * C:0 * T:0
ついにアンカー
リレーメール最後までいったね(^ω^)
スキマはそれぞれだと思わなかったからびっくり!

大橋くん!アンカーなのに暗いよ!w
ネガティブすぎるよ!w

確かにNくんとは絡んでる感じないけどさぁ…w
君にはもっちゃんという後輩がいるではないか(笑)

スキマワールド(*´`*)
ゴールデンタイムラバーお気に入りだから楽しみ★
2009.10.24 * スキマスイッチ * C:2 * T:0
サッカーヲタ

シンタくんがラジオでサッカーについて語ってるw

偶然ついてたラジオから「今日は常田さんに…」って聞こえたからびっくりしたぁ(笑)

2009.09.21 * スキマスイッチ * C:2 * T:0
CDショップで〜番外編〜
090520_1913~01.jpg
この絵…(笑)
2009.09.10 * スキマスイッチ * C:0 * T:0
わーい*゜
090812_1438~01.jpg



アルバムの前に
シングル\(^O^)/


2009.08.12 * スキマスイッチ * C:1 * T:0
音魂LIVE


大橋くんの歌い方が戻って嬉しい!!
こっちのほうが好きだなー

やっぱ「雫」いいねっ(^ω^)



これ友達が行ったらしい!!
竹内アナがなんか残念な人だったらしいよ(笑)
2009.08.10 * スキマスイッチ * C:0 * T:0
セカイを開くのは僕だ
前にも書いたけど、
詩歌の授業に「全力少年」を持ってきた人がいたの!!


嬉しかった!!


…んだけど





なまえまちがってるぜ(^ω^#)




挙手してツッコミたかったw



2009.07.23 * スキマスイッチ * C:1 * T:0
Music Lovers+コメへん
すごくよかったね!!
ガラナとか久しぶりで嬉しい(*´`*)

で、『奏(かなで)』ですよ。←
何回も鳥肌たったよ
なにあれ、すごすぎるって。

たくやー(´;ω;`)
あの人すごいよね、本当に。
テレビでこんなに感動すると思わなかった…

かっこよくなったね。←



番組中ちょこっと出た昔の卓弥が
もーかわゆすぎて爆笑したっw




コメへんします★+゜

>Hal
>はるかちゃん

続きを読む >>
2009.06.01 * スキマスイッチ * C:0 * T:0
 1/3PAGE >>