

2010.05.15 * - * C:0 * T:0
HAPPY BIRTHDAY

・・・・・・・・・・・・

\HAPPY BIRTHDAY/

TOMOYUKI NAGASAWA

ずっと 大好き !

・・・・・・・・・・・・





「あなたに一生ついていく」

とか

「長澤くん以外にいないよ」

とか
言うつもりはさらさらないけど

いま私が長澤知之の世界を大好きで、信じているということは自信を持って言えるのです。


長澤知之は最高さ!

アルバム待ってます*

2010.05.15 * 長澤知之 * C:0 * T:0
透明だった世界

うひょー!!←

ひっさしぶりにタイトルで不安にならなかったぞー!wwww

アニメタイアップだからたぶんこれでどーんって来るんだろうね。
もう覚悟は出来てるし実際今までいい感じで知名度を上げてきていたから私は文句ないぞー!←何様wwww

なごり雪のCMまだ見てない(´・ω・`)








久しぶりの更新ですね。
放置しててごめんなさい(´;ω;`)
2010.04.01 * 秦基博 * C:1 * T:0
ぷぎゃあ

花粉!花粉がぁああああ!←

2010.03.12 * daily * C:1 * T:0
回送

フルアルバムに入るんだね!
嬉しいな(^ω^)

うん。あんまり手を加えないでほしいね。

楽しみだな*
2010.03.08 * 長澤知之 * C:0 * T:0
最近のお気に入り

クリープハイプ

Any


ジュゲムって動画とかのっけられるのかしら?←今更w

お気に入りなのです

クリープハイプは1月31日のライブ、Anyは3月3日のライブを見て好きになりました!


詳しくはまた今度

(って言って書かないかもしれないけど)
2010.03.08 * music * C:0 * T:0
思い出してみたりする
andymoriがどんどんどんどん大きくなっていって

ちょっとだけ寂しくなってみたり。

でも、いい音楽がたくさんの人に聴かれるようになって更にたくさんの人の耳に入るきっかけが増えるのは素直に嬉しいな。

ふふふ。単純にそう思えば楽なんだよ

だって、andymori自体は何にも変わっていないもん。
そういう所がすごく好き!

私だって好きになってからまだ一年ちょっとしか経ってないけどね。偉そうですまんな(笑)


一年前を思い出した

「FOLLOW ME」を初めて聴いたとき、本当にドキドキしたんだ!
すごく素敵な音楽に出会ってしまった時ってすごくドキドキするんだよね。

なにこれ!!って何回も何回もリピート再生したなぁw

そんでさ、長澤くんとの対バンが決まってまさかの展開に浮かれまくってたら突発性難聴とかね…w
何もなかったからいま笑えるけど、あの時は本当にショッキングで心配で心配で泣いたもん(笑)

そんで、シルエレの夜。
最高だったなー!
あの空間、すごかったよね!




andymori、すげーバンドだよ(笑)

出会えてよかったのです。
2010.03.07 * andymori * C:0 * T:0
「」

長澤知之と小山田壮平が親友なこと

基本的に私はすっかり忘れてるみたいです(他人事)

いやまじでw忘れてるんだよ完全にww

たまーに「そういえばそうだっけ…すごいことだなw」って思い出してはびっくりしたりこの奇跡に感動したり(笑)

だから昨日の日記も「あぁ…そうだったw」ってなりましたよ。ふふふ

またお互いの日記で遊んでるねー



2010.03.07 * music * C:0 * T:0
嘘が本当になった
ライブレポをアップしました

久しぶりに完成できた(笑)


1月31日に下北沢daisy barであったイベントのレポです。
出演者はいーっぱいいて、私は壮平氏と竹原ピストルさんとテングの中村さんとかを見に行きました。
そしてクリープハイプにはまりました。大好きです←

よかったら読んでください*


その、
その□



2010.03.06 * music * C:0 * T:0
(´・ω・`)


おめでたい話の後にとてもショッキングな情報が


マイクロン解散ですね…


ああああ残念だ(´;ω;`)



嫌な予感はしてたんですよ。
オーガスタを離れるか、最悪の場合解散かなって思ってたんですよ。


解散かよ…orz



オーキャンで2回見れてよかった。
みんなかっこよかったな。

まだ見たかったのに…!




ラストライブはSJのツアーファイナルと被ったので行けません(´;ω;`)

2010.03.06 * music * C:0 * T:0
\(^O^)/

やまさん結婚おめでとうっ!

2010.03.06 * music * C:0 * T:0
 1/102PAGE >>